若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

ついにウッドデッキ現る

こんばんは。若平屋です^ - ^


ウッドデッキがやってきました!

木はボロボロになるし、樹脂は見た目が嫌だし、マクセラムもあんまり良くない、むしろ無しにしようか‥いや、それもおかしいとたくさん悩んだ結果、若平屋ハウスはこちらにしました。

三協アルミのラステラです。

シャープでかっこいいですよ。

雨上がりバージョンです^_^;


足ざわりも悪くないです。


これにして良かったですね^_^


強いて言えば、ウッドデッキの高さが高すぎたかなと。ウッドデッキの下が空きすぎてうーんというところ。

低めにするか、2段にするかすれば良かったなと思います。なかなかイメージ通りにはいかないですね。


是非こちらを押していただけるとありがたいです。応援よろしくお願いします。

住友林業ブロガーさん達の新着記事が見れます

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する