若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

たった唯一のダメなところ

若平屋の住友林業チームは、


営業さんは丁寧でレスポンスも良く対応してくれているし、

設計さんもセンス良くワガママもすごく聞いてくれるし、

生産さんも丁寧でしっかりしているし、

ICさんも一生懸命やってくれるし、

次長さんもインテリアフェアの時に頑張ってくれたし、

支店長さんも打ち合わせの時に、すごく丁寧に対応してくれたし、

とっても良い対応をしてくれていてとてもありがたいんですが、、、





唯一、たった一つだけダメな点があるんです。




それは、






きこりんをくれないことーーーーー!!!!





なぜだー(°_°)


きこりんグッズはまだフックとコップしかないです(°_°)




きこりん模型!!!

きこりんぬいぐるみ!!!

きこりんストラップ!!!



なんでもいいからまずなにかくれー!!




以上、心の叫びでした 笑


是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。


住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。


↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する