若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

たんたんと

こんばんは。若平屋です^ - ^


やっと週末が来ました^o^

明日は外構屋さんとの打ち合わせ。

明日の進み具合によっては外構屋さんがついに決まる?というところですね^_^

ダメならまた振り出しです!


あと引越し屋さんも3社訪問があります。

さあどうなるか?



現場といえば、

外壁がラス、モルタルがタンタンと来て、

内装も石膏ボードがタンタンと来ています。

明日は早起きして見に行こう!


とりあえず今日は日頃の疲れと鋭気を養うために焼肉食べに来ました^o^


タンタンと食うぞ!


是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する