若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

Web内覧会〜こだわりポイント4〜

こんばんは。若平屋です^ - ^



今回のこだわりポイントは、キッチン周りのすっきりシンプルな動線です。


アイランドキッチンはダイニングテーブル、冷蔵庫、電子レンジ、トイレ、寝室、洗面すべてに障害物がなく移動できるのが良いですね。

チェスターフィットライトもいろんな小物が置けて、つけて良かったなと思います。

ちょっと出したカウンター。この白い大理石の部分がすごく使い勝手が良いです。

観葉植物置いて良い感じ。



そしてこのキッチンの奇抜なアクセントクロス笑

前にブログに載せたら勇気ありますね!というお言葉もらいました笑

けどこれにして良かったですね^_^

どうしてもキッチンは地味になりがちですが、これによってなかなか個性的なキッチンになりました^o^



是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する