若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

家づくりのテーマ

こんにちは。若平屋です^ - ^


家づくりを始めた頃はとくにどんな家が良いという考えもなくスタートをしました。

最初は平屋にするかどうかも考えてなかったですね。



採用を決めたものを並べて見てふと気づいたんです。




色味について、


床や壁がオーク、家具がウォルナットの組み合わせが多い。

外壁もクリーム色と、アクセントとして茶色の塗り壁。

とくに決めていたわけではないのに自然とツートンになっている!!!!




形については、


若平屋ハウスでは丸い、かわいい感じのものというのがほとんどなく、シャキンッ!という形のものが多いことに気づきました!


打ち合わせや勉強をする中で自然と自分達の好きなものが集まり、こういう集合体になりました。



若平屋ハウスは鋭利でツートンな平屋をテーマにこれからも進んでいくことになりそうです^ - ^


是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する