若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

柏木工尽くし

こんばんは。若平屋です^_^


今日は柏木工ショールームへ行きました。

目的はソファとチェアクッションの張り地決めです。

一通りすべてみて、確認しながら意外と早く決められました^ ^良かった。

あと少しテレビボードの形を変えて。これで定価ベースで34000円減額もできました。


これで家具は完了!我が家に来るのが待ち遠しいですね。



ついでにショールームにある小物を見てきました。


ワイン置き


木の形をしたキーかけ


かわいい時計




いろいろありましたが若平屋夫婦は、

一輪挿し


起き上がりこぼし


を買ってきました!

うしと辰は二人の干支です。


新居に飾るのが楽しみです^ - ^



是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する