若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

他家他賛シリーズ 第1弾

こんばんは。若平屋です^ - ^


今回から新しい試みとして、ブログやインスタから若平屋が大好きなお宅を紹介していく他家他賛シリーズを始めたいと思います^ - ^


はい。住友林業の自家自賛という実例集とかけてます。

ブログを見ていただいている打ち合わせ中やメーカー選びをされている方々の為に、実際に建てた方のお家を紹介し、若平屋が好きなポイント、痺れたポイントを書かせていただきます!

掲載させていただく方々には事前許可をいただいております。ご協力ありがとうございます!



まず第1弾にご紹介するのは住友林業の平屋 ACTUSさん宅です!!



リビング、ダイニング、キッチンとこのセンスの良さに惚れてしまいます。

床から天井にかけての色の使い方、バランスが良くて北欧好きな方はたまらないと思いますが、どうでしょうか?^_^

置いてあるもの一つ一つが良いですよね。

外観の軒の作り方もそうですが、この机も単純な四角ではないアンバランスな感じがすごく好きです。

高級感のあるウォルナットの床が存分に威力を発揮できているお家ですね。

観葉植物もウォルナットの床だとめちゃくちゃ映えます。


こんなインテリアの選び方も独特かつオシャレですね。



やはり素敵な家は写真を見ているだけでもワクワクしてしまいますね!

是非、みなさんもこんな素敵なお家を建ててください^ - ^


テーマ別にブログが集まっています!毎日変わってて見てると楽しいです^ - ^
にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

平屋な人はこちら。
にほんブログ村テーマ
平屋暮らし

外構はこちら。
にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*外構

お金について。
にほんブログ村テーマ
家にまつわるお金の話

PVアクセスランキング にほんブログ村


住友林業ブログランキング
↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する