若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

ソファがわかりません

ソファがわかりませんというタイトルでは意味がわかりませんだと思うんですが(笑)

今日は来週のインテリアフェアに向けてソファを見に日本フクラ、エスティックのショールームに行きました。


日本フクラ A


日本フクラ B



エスティック A


エスティック B


ちなみに先日、柏木工でみたソファ



僕の中では日本フクラのAが1番ふわふわしていいなーと思っているんですが、なにせソファの良し悪しがまったくわからないのでなんとも^_^;

なぜかというと、若平屋は小さい頃から今のアパート暮らしになるまでずっとソファを使って生活するということをしたことがないんですね。(←珍しい?)

ちなみに値段的には日本フクラ Bのほうがなにか特殊な作りをしているらしく1.5倍くらいでした。よくわからず(笑)

これはやっぱりインテリアフェアで奥さんに頼るしかないな(・ω・)



是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられたみなさんの楽しいブログが見れます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する