若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

緊急入院

こんにには。若平屋です。


27日から更新が滞っておりました。


実は急に27日から体調が悪くなり、病院に行ったところ即入院となってしまいました。

29日に手術をうけ、術後2日目なんとか元気になってきました。


大きな病気というのを今までしたことがなく、手術どころか入院さえしたことなかったので不安でしたが、医療現場というのは凄いなといろいろ勉強になりました。

20代で無理した分が30代に出てくるとよく言われましたが、30代になると無理も効かなくなってくるのだと実感しましたね。

最近は仕事もそうだし、家づくりも毎週毎週なにか詰めてる状態が続いていたのでそのあたりも影響あったかもしれません。


なんの病気か気になる人は個人的に連絡ください笑

せっかく引き渡された新居に住めないのは悲しいですね。


病室の壁紙が木目調だなぁって気になってしまう。職業病みたいですね。


是非こちらをクリックしていただけるとありがたいです。

住友林業ブロガーさん達の新着記事が見れます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する