若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

あれ?日曜日なのに

おはようございます。若平屋です^ - ^



朝起きて外に出てみたら現場に左官屋さんと大工さんが??




あれ?月曜日!?

やばい!会社遅刻だ!!!!


と、一瞬ほんとに思って焦りました(^^;;




日曜日は工事がお休みで、これまで一度も日曜日に作業をしていることはなかったんです。

今日が初めてですね。

逆に言うとこれまであまりに順調すぎた若平屋ハウスの工事進捗が少し遅れ気味ということですかね。

休みにでてきたり大工さんが応援で2人になってたりすると、遅れてるということと聞いてますから。

梅雨で雨ばかりでしたからね。

来週もずっと雨ですからね。とくに外壁は天気に左右されますから。

いよいよシーサンドコートがお目見えかな。





あとでもう一回、差し入れにいこっと。


現在、連続1位更新中。

是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する