若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

おすすめブログ紹介

ブログをはじめて早いもので1ヶ月になりました^ ^


みなさんのブログが為になりすぎて涙が止まらない若平屋です(=´∀`)

今日はそんな中で僕が楽しいなぁと見させていただいているブログを紹介させていただきます。

ほんとに素敵なブログがたくさんあるんですが、今回は住友林業で平屋を建てられる方のブログ限定でご紹介させていただきます。






・PIPPIさん

フリーザさん、住友林業で平屋を建てますよ


・はなめがねときこりんさん

一般庶民ががんばって建てる素敵な住友林業の平屋



このお二方は若平屋と年代も同じで、工事の時期もすごく似ていてとても参考になるし、見ていて楽しいです。

そしてやはりお二人とも僕と同じ屋根フェチです(笑)



・ショコラティエさん

家のこと


ハイセンスなお部屋の写真がたくさん貼ってあってウットリしちゃいます!



・chichiさん

I♡北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋


中庭めちゃくちゃ素敵です!植栽の選び方と見せ方が素晴らしすぎです。うちの奥さんが1番好きなブロガーさん。




是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

こちらからみなさんのブログを探してみてください^ - ^

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する