若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

見学会終了

こんばんは。若平屋です^ - ^


2日間に渡る見学会も終了。


2日目も昨日と同じくらいのお客さんが来ました。やはりいろんなお客さんがいますね。

今日はあまり質問がなかったので、途中で寝室でまったりしてました(笑)

2日間やってるとけっこう疲れますが、営業さん達に任せるスタンスにすれば楽ですね。


ひとつ嬉しかったのは、設営されているテントで待ってる営業さん達が知らないうちに駐車場の草を全部とってくれていたことですね。

何も言わないでこういうことができる住友林業が凄いと思います。


見学会やってたら、自分達もいろんな住友林業の家を見学したいと思ってしまいました。

住友林業の平屋の見学したことないんですよね。






テーマ別にブログが集まっています!毎日変わってて見てると楽しいです^ - ^

にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ
Web内覧会*住友林業

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪


平屋な人はこちら。

にほんブログ村テーマ
平屋暮らし


インテリアはこちら。

にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ
『和』 ~和室・和食・和服など~

にほんブログ村テーマ
間取り


外構はこちら。

にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*外構

にほんブログ村テーマ
エクステリアデザイン


お金について。

にほんブログ村テーマ
家にまつわるお金の話

PVアクセスランキング にほんブログ村

住友林業ブログランキング

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する