若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

外構完成!ご紹介

こんばんは。若平屋です^ - ^




今日、外構が完成し無事引き渡しとなりました!!!


そこで6月に一度、若平屋ハウスの外構を担当してくれた外構屋さんの紹介記事を書いたんですが、再度紹介を書かせていただきます。


外構の記事を書いているとたまにココはどこの外構屋さんですか?とか、紹介してもらえませんか?というお問い合わせをいただきます。

それだけ外構をどこでお願いするか…で悩んでいる方々が多いということだと思います。

6月に書いた時にはけっこうたくさん反響がありました。契約決まった方々もいます。



条件は愛知県在住、愛知県に建設される方であることです。



とてもセンスが良く物腰も柔らかい。緑化よりも良い提案でコストも抑えてもらいました。

外構に力を入れたい方は是非ご検討を。


ご希望の方がいらっしゃればコメント欄にその旨、ご連絡下さい。


その後、個別にお話させていただきます。

よろしくお願いします。





ご紹介希望の方はこちらに連絡ください。

wakahiraya@yahoo.co.jp


是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する