若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

これからの目標

家が引き渡しされ、ブログの内覧会も一通り終わり、うちはまだ外構工事が残っていますがこの段階になるとブログにアップすることが無くなってきます笑

しかしこれはみんな同じ宿命。

だから完成後もブログ記事を書いてる人達は凄いですよね。




家が完成しこれから何を目標にしていくか。

契約から引き渡しまでけっこう家づくりに集中力を割いてきた人間としては、急にやることがなくなりちょっと寂しくなっています。




今からの楽しみは、



外構の完成



友人を家に招待する



完成見学会



営業さん、外構屋さんを紹介する



そんなとこでしょうか。



あとは、きこりんグッズをもらう 笑



ひとつ思っているのは、住友林業ブロガーさんの中でも家の写真をプロの方に撮ってもらったり、自家自讃の撮影を受けていたりする方がいて良いなぁというのはありますね。

いつも写真は自分のスマホで撮ってるような写真なので、プロに撮ってもらった自分の家の写真を見てみたいですね。

家専門のカメラマンさんとかいるのかな?


こちらを押していただけるとありがたいです。

ランキングに参加しています。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する