若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

モニタリング

こんばんは。若平屋です^ - ^


バタバタしておりましたが、無事予定通り今日は融資の実行、火災保険の契約まで終わりました!

日曜日の引き渡しが楽しみです^_^




若平屋はモニターOKにしているんですが、これまで9組の方が見学に来ました。

その中で住友林業を選んでくれる人がいると嬉しいですね。

引き渡し前日、明日も3人来るそうです!

営業さんも引き渡し前のほうが気を使わずこちらにモニター頼みやすいでしょうからね。

実際、住みだしちゃうと頼みづらいでしょうから^_^;


引き渡しされたら内覧会の再スタートをします^o^

是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する