若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

邸宅設計

こんにちは。若平屋です^ - ^


全国で3つしかない富裕層向けの商品であるBF Gran SQUAREのモデルハウスへ行ってきました。


外観はこんな感じ。

スクエア=四角ですから、住友林業では珍しい屋根なしの家になりますね。




残念ながら中は撮影禁止だったので、写真はないんですがパンフレットはもらいました。

マホガニーの床材で、壁が変わった塗り壁だったり高級感ありましたね。

動画が配信されていたので興味ある方はこちらを見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=As2eSX4YQNY&sns=em


ただ残念だったのは社員さんの対応でした。

①玄関に入ってもなかなか来ない

②来てからなぜかいらっしゃいませの挨拶がない

③説明もなにもしない

④住友林業は初めてですか?と聞かれ、今建ててますと言ったらすぐ女性スタッフに交代した。女性スタッフさんは丁寧でした。

住友林業けっこうこういう人がいるんですよね。

逆にうちは営業さん、設計さん、生産さんみんな丁寧なので珍しいことなのかもしれませんね。


いくらクオリティの高いものを作っても入口がこれではもったいない。


以前記事にしましたが、愛知県で住友林業で建てたい又は検討したい方はうちの営業さんを紹介するので声をかけてくださいね。


関東にある2つのモデルハウスも見てみたいですね!


是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する