若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

ブログランキング!えっ?解約!調停!裁判!???

おとついからこのブログランキングというのに参加していろんな方々のブログを見させていただきとても楽しませていただいています!

コメント、質問等もできる限り素直な気持ちでお答えしていきたいと思いますので、これから宜しくお願い致します^ - ^


さっき少し住林以外のブログランキングをチラっと見てきたんですが、



ちょっと驚きました…





契約後に解約された方

裁判されている方




やっぱり家づくりにはトラブルもけっこうあるんですね。

みなさん大きなお金とたくさんの時間を使って家づくりをする。それだけ愛着が強くなるわけですから、そこで辛い思いはしたくないですよね。

若平屋ハウスはまだ基礎工事中ですが、気を引き締めて進めていかないといけないなと再確認致しました。

もちろん住林さんを信頼していますが、ちゃんと確かめながら進めることが自分達、住林さんお互いの為にもなるんだなと感じました。



是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

住友林業でお家を建てた方々の楽しいブログが見れます↓

×

非ログインユーザーとして返信する