若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

男と女

ついでにブログネタをもう一つ。


今思ったんですが、けっこう男のブロガーさん多いですよね!

中には夫婦で交互に記事を書いている方もいらっしゃいますが、割合的に男性のほうが多いかもしれません。

男ってけっこうめんどくさがりやが多くてブログなんてめんどくさいこと!と言うひとが多いと思うんですが、意外ですよね。



かく言う私もかなりのめんどくさがり屋で家づくりスタートのきっかけは奥さんが知らぬ間にハウスメーカーに資料請求しまくっていたことからでした笑

まったく興味なかったんですね笑

そして知らぬ間に打ち合わせがバンバン入っていたんです。


だから最初のほうはハウスメーカーの営業さんが一生懸命に話をしているのにまったく聞いてなかったですね笑

無視に近いw

ただ段々見ていくうちに家づくりって面白いかもと思い出し、自然と勉強を始め、みなさんのブログを読みだし、自分もブログを始め、今に至るという感じです。



今では奥さんは決めなきゃいけないことがあるとたくさん調べたり、考えてたりしてくれるし助かると言ってくれます。

同時になぜ君のブログが住友林業の全国ランキング1位なのか謎と言われます 笑



さあ明日は月末。仕事も頑張ります!

是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する