若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

一瞬でブログがバレた話

こんばんは。若平屋です^ - ^



先日、

家の進捗状況を記録するようなブログをちょっと書いているのですが、そこで外構の話を書くと紹介をしてほしいという方々がたまにいらっしゃるんです〜みたいな話を外構屋さんにしたら、一瞬でブログがバレてしまいました 笑

ブログの力ってすごいですね。

このバレてしまいましたと書くのもバレてしまうんですがね笑


すみりんさんにはバレてない(と思う)んですが^ - ^






最近、ブログランキングでもちょっとピリッと心が痛くなるような記事が増えているような気がして切なくなります。とくにマイホームの進捗状況にワクワクして記事を書いていた人達が、

不信感みたいな記事を書いていると余計感じますね。



それだけみんな家づくりに真剣ということです。

若平屋ハウスについては契約時から今までとくに不満を感じたことがないので、それってすごいことなのかなぁとも思います^ ^




ブログの影響力すごいですよ。

実際にブログを見て住友林業さんに決めました!という話もありますしね。全国にいる家づくりを考えている方々が見ています。


終わり良ければすべて良しとも言いますが、


できれば始めから最後まですべて良し!であってほしいです。

みなさん仕事をしているわけですからストレスもあります。そこでさらに家づくりで大きなストレスがかかるのは辛いですからね。





先週、この時期になって今さらですがトイレ(LDK側)のクロスを変更してきました^_^;

ギリギリのギリギリ^_^;

けどおかげで壁紙もモヤッと感なくスッキリ決定になりました。いつも変更に嫌な顔せず対応してくれるからありがたいです!


もう今週、来週くらいで足場が取れるので楽しみで仕方ないです^ - ^


是非こちらをクリックしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てられた方々の楽しいブログが見られます。

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する