若造が住林で平屋を建てるブログ

若夫婦が住友林業でツートン鋭利な平屋を建てました。お家作りの過程で素直に思ったことや、理想と資金繰りとの葛藤を綴ってます。
平屋マニアです。お家の相談窓口やってます。↓↓↓1番下に記事のカテゴリー分けがあります。

イマジン(想像してごらん)

早くも10個目の記事です(笑)


マイホームを考えるようになってから人のお家や、お店のいろんな箇所に目がいくようになりました。


その一例としてこちら。

こちらは、ある和食屋さんのテーブルなんですが、この和テイストな色使いが僕はどストライクでそのまんま我が家に採用をしました。


採用したのはお客様用トイレ。

若平屋ハウスはトイレを2つにしたんですが、玄関に近いほうのトイレに濃い目のタイル、赤色と黒系の壁紙を採用しました。


こんな感じや、


こんな感じにならないかなぁと想像しています


ちなみにブラケットはこれにしました。


こんな素敵なトイレだったらビックリしますよね!楽しみです^ - ^





是非こちらクリックをしていただけると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

住友林業でお家を建てた方々の楽しいブログが見れます。

×

非ログインユーザーとして返信する